ヴァイブスAGEMAX

大好物のヒップホップに関する記事で皆さんのヴァイブスとモチベーションが上がれば最高です

ご無沙汰しております、ってかその前に読んでくれてる人いるんすか(・・?www いや大丈夫5万人ぐらいはいると思う、絶対そうだ!!間違いない!!

みなさん、かなりご無沙汰しております(^^)

できるだけ更新していくと決心していたにも関わらず な、な、なんと7記事ぐらいで止まってしまっていました。でもっって、3日坊主は超えれたので我ながらめちゃくちゃ偉いと思っております、割とガチで(笑)ワリガチ(笑)⇦絶対流行るなこれ、いや流行語いけるよ、マジでワンチャン!!⇦これぐらいポジティブに行きましょう(笑)

うんうん、人生自由で良いじゃないか(笑)(笑)

ヒップホップも自由な音楽ということで。。。。

         

    f:id:madamadakorekarada:20181015234031j:plainf:id:madamadakorekarada:20181015233650j:plain

 

 

前回、「ヒップホップ界の「CEO」の成功哲学 2章を最後にあれから約4か月が経っちゃいました。( ´∀` )(笑)

3章に渡りお届けしようと思っておりましたが、仕事がかなり忙しく書くことができないでいました。そして書こうと思い「ラッセル・シモンズ」の本を読み直そうと思っておりましたが、探してみると無い、無い、どこにも見当たらない(泣)

大変申し訳ありませんが省略させてください。また、少なからず居るであろうと信じている約5万人の読者の皆様、続きが読みたいと思った方は書店や通販での購入をオススメいたします。かなりポジティブで元気が貰える本ですので(^^)

 

そして、10月中には「ヒップホップ」「何か」をコラボした記事をアップしようと思っておりますので見ていただけると幸いです。

今日の私の適当日記を見てしまった方、(*´Д`) ありがとうございました。www

明日も頑張っていきましょー!!

皆さんに幸あれ(^^)